ピンサロは基本的に個室ではない

ピンサロは侮れないかも知れません

ピンサロと言うと、短時間、低価格、手コキ、フェラオンリーと言うイメージがありますが先日いったお店は、なんと本番までできちゃいました。

 

 

 

ピンサロは基本的に個室ではない為に、隣とはカーテンなどの仕切りしかしてありません。ですから本番をするとしたら相当リスクがあるのですが先日は女の子と意気投合しちゃってこっそり挿入しちゃいました。

 

 

 

最初はフェラチオや手こきだけでご奉仕して貰っていたのですがその後オプションで素股をしてもらっておちんぽの上をぬるぬると這いずりまわっていたら入れたくなっちゃって。

 

 

 

気がついたら自然と先っぽがおまんこに挿入されていました。

 

 

 

その時点で女の子にどうする?入ってるよ?と確かめたのですがいいよ、内緒にしてね。ってオッケーの返事を貰えたのでそのままゆっくり根元まで入れてしまいました。

 

 

 

ですが隣とはカーテン一枚でしか区切られていません。背伸びすれば隣からこちらの様子も丸見えになってしまうだけに大胆な動きはできません。

 

 

 

彼女も声を殺しながら、ゆっくりとちんぽの出し入れを受け止めています。隣にばれてしまうかもと言うスリルが興奮を増大してあっという間にいってしまいました。

 

 

 

イク瞬間に引き抜いておっぱいにかけたんですが、普段のエッチの何倍も気持ちがよかったです。